2016/02/15

職人募集のお知らせ

この場で失礼しますが、職人募集のお知らせをさせていただきます。

現在サルトリアイプシロンでは、職人スタッフを募集しております。

基本的な条件は、

・フルオーダースーツの作成に興味がある方

・縫製経験のある方優遇

以上です。

男女は全く問いません。

主な仕事内容としてはスーツの縫製と店頭での接客です。仕事の大半は縫製ですが、少人数でやっておりますので、店舗を運営していく上で接客をはじめ店頭のディスプレイや値付け、その他雑務もあります。

また、弊店では一人の職人が一つのアイテムを縫い上げる丸縫いの方式をとっておりますので、どんな方でも最初はズボンとシャツの縫製からになります。
船橋をはじめ我々スタッフがイタリア式の縫い方をお教えします。

最初の4カ月は見習い及び試用期間となりますので、その間に双方適正を考慮した上で、その後の条件等を決めさせていただきます。

職人というと少しかっこいいイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、実際は忍耐のいる地味な仕事です。また、一着の完成までに相当な手間をかけますが、丁寧さと同時に早さも求められます。
ただ、お客様に縫いあがった服を着て喜んでいただけた時の感動は、他ではなかなか得られないものだと思います。

我こそは!という方は、簡単な経歴を書いていただいた上で下記メールアドレスまでご連絡下さい。こちらから追ってご連絡差し上げます。

info@sartoriaypsilon.jp

採用担当 武田