2016/03/03

ARISTON

良い生地入りました。

ARISTON
Wool 50% & Mohair 50%

ARISTON
Super 160's Wool 100%


ナポリの名門マーチャント「ARISTON」の生地が入荷しました。
アリストンはここ数年取扱いをしておりませんでしたが、今回店頭在庫分としてこの4つを仕入れました。今季の新作ですが、店頭在庫ゆえに少しだけお得価格にしています。

画像上の生地はウール50%、モヘア50%のジャケット地です。モヘアが50%入っていますがかなりしなやか且つ適度な張りもあり、びっくりするほどシワになりにくいので夏場に最適な生地です。色出しも絶妙です。
仕入れたのはブルー、チャコールグレー、ベージュの3色です。チャコールは少し青が混ざっているような爽やかな色味で特にオススメです。

画像下はウール100%のスーツ地です。Super160'sウールですが、強撚織りで密度もあるので、しっかりしていて柔らかいというスペシャルな生地になっております。これは実際に触っていただきたいです。


既に店頭に出していますので、気になった方はお早めに!