2017/06/28

お仕立て上がり アリストン コットンデニムダブルジャケット 

梅雨です。
むしむししてますね。

あっという間に2017年も半分が過ぎようとしております。

本日は当店では珍しいデニムジャケットとコットンパンツのお仕立て上がりのご紹介です。

アリストン ARISTON コットンデニムダブルジャケット & コットンパンツ

ナポリの生地マーチャント ”アリストン”のコットンシリーズです。
アリストンのコットンは昨季秋冬でも大変好評いただきまして、今季春夏も引き続き人気です。
その中から、コットン100%のデニム地でダブルのジャケットを御注文頂きました。
やはり高級生地ブランドのデニムだけあり、キメが細かく柔らかくしっとりしたデニム地です。色味も綺麗なインディゴです。コットン特有のシワもあまり出来ず、アイロンを当てるとすぐに元通りになるという優れた生地ですね。何年か着用すると適度なアタリが出て更にこなれた雰囲気になるかと思います。

同時に御注文いただいたコットンパンツの生地もデニムと同様柔らかく軽いので、春夏に適したコットンです。お選び頂いたグレーに青の少し混ざったような色味は、イギリス系の生地ではあまり見ない絶妙な色あいです。

デニムジャケットとの色のグラデーションが綺麗です。

肩周りも綺麗です。

T様いつも有り難うございます!
またのご来店お待ち致しております!



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp