2017/06/11

お仕立て上がり テーラーロッジ Taylor&Lodge スーツ上下

梅雨に入りました。もう夏はすぐそこです。

そんな夏に適した爽やかなスーツのお仕立て上がりのご紹介です。


テーラーロッジ Taylor & Lodge
Super 150's Wool 100%

英国生地を代表するブランド、テーラーロッジのSuper 150'sのスーツ地です。
225gm/mと、かなり軽量でこの時期に最適な軽く爽やかな生地ですね。少し青みがかったグレーが絶妙です。
スーツですが薄い芯1枚のみのジャッカカミーチャ仕様で、見た目はカチッと着心地は極軽いという代物です。

サイドベンツが無いように見えます。

背中の乗りも良いです。

生地の色味や体型を考慮し、ラペルの幅やサイズ感など全体的にシャープな印象になるようお仕立てしました。

S様、いつも有り難うございます!またのご来店お待ち致しております!



サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp