2017/09/06

レディーススーツ お仕立てお仕上り

少し涼しくなってまいりましたね。
今年最後の夏物のスーツが仕上がりましたのでご覧ください。

久しぶりのレディーススーツ、Fox Brothers WORSTED CHECKS からブルーのウィンドウペンです。
とても爽やかで上品な色合いでして、100% Super 120’Sで織り上げられたとても繊細な生地でございます。




肩幅が狭く小柄で華奢な方ですが、あえてシャツやジャケットの襟などのディティールデザインをメンズライクにして存在感を出し、男性に負けない洗練された女性をイメージしてお仕立て致しました。
またジャケットをジャッカカミーチャ仕様で仕立てており、生地もとても薄く軽いので相性も良くシャツを1枚羽織る感覚で着て頂けます。




この度は御注文頂きありがとうございます。
このスーツでお仕事をされる姿が目に浮かびますよ。
是非とも末永くこのスーツを着て頂けたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。


弊社ではこの様にレディーススーツの御注文も承っております。
女性スタッフもおりますので、採寸や仮縫い時の際にご希望あればお申し付け下さいませ。


サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-1イマスHKビル5F-B

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp