2018/02/15

コールパンツ お仕立てお仕上り

今日は少し暖かいですね。
だんだん寒さが緩み過ごしやすくなりそうです。

さて今度はコールパンツが仕上がりました。
コールパンツは昼礼装用のパンツで、結婚式で新郎新婦の親族、主賓格の方が着用しているアイテムですね。
黒いジャケットやモーニングコート合わせて着れますので1本あると便利です。



こちらのパンツはウエストの位置を高くし、後ろがハイバック仕様になっていますので、ベルトの形状が所謂カーブベルトの形をしています。
その為ベルト部分に幅の広い芯を入れ、ウエストにしっかりフィットするようになっております。
パンツの身頃がストンと落ちていますね。
クリースの影が真っ直ぐ下に伸び、綺麗なシルエットが出ております。



バックスタイルもベルト部分が体に沿っているので全体的にウエスト周りがすっきりとした印象になります。
丈の長さも丁度いいです。

最近はこのハイウエスト+ハイバックの受注を頂く事が多々あります。
中世の乗馬パンツのようでかっこ良いですよね。
パンツのディティールもジャケットと同様に組み合わせてオリジナリティも出せますし。
いらないところは省いたりも出来ますのでご注文の際はぜひお申し付け下さい。

因みにですが、中はファスナーとパンチェリーナもついております。

お客様本日はご来店頂きありがとうございます。
サスペンダーボタンもついておりますのでボタン式の物も試してみて下さいね。
タキシードのお仕上りもどうぞ楽しみにお待ち下さい。





サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp