2018/04/02

お仕立て上がりご紹介

葉桜の季節です。
今年は花粉がものすごい事になっていると方々から聞きますが皆様如何お過ごしでしょう。

昨年10月の移転以降、お客様のお仕立て上がりのご紹介がなかなか出来ずにおりましたので、昨年末の秋冬お仕立て上がりを一部簡単にご紹介させて頂きます。


<アリストン コットンダイアゴナル ブラック ジャケット>
イタリア アリストン社の肉厚コットン100%を使用したジャケットです。
フロント4つ釦、パッチポケット、画像では分かりにくいですが上衿の方がラペルよりも幅広にしております。様々なコーディネイトが楽しめるジャケットですね。


<アリストン コットン ブルーグレー スーツ>
こちらもアリストンのコットンです。
イタリアのコットンはこのような中間色が凄く綺麗な印象です。
コットンスーツも着込んでいく楽しさがあり、ウールのスーツとはまた違う楽しみがありますね。


<ドラッパーズ ローリサジェッション ネイビーウィンドウペン ジャケット>
<チェルッティ カプリッチオ ブルーグレー パンツ>
ジャケットのネイビーにピンク格子の生地は、さすがのローリサジェッションとも言うべき色味です。合わせたチェルッティのブルーグレーはパンツに最適な生地バンチで、全て無地ですがカラーバリエーションが豊富です。上下とも画像では明るく見えますが、実際はもっと落ち着いた色です。



<ハリソンズ キャシェ オーバープレイド ジャケット>
英国ハリソンズオブエジンバラのカシミア100%ジャケット地”キャシェ”のオーバープレイドです。
こちらのバンチは既に廃版となっており、この生地も着分生地が問屋さんに残っていたのを買い付けたものです。手触りがとにかく素晴らしく、ずっと触っていたくなるほどの生地です。生地の色柄も綺麗ですが、写真の赤ニットとチャコールパンツとの組み合わせかなり最高です。





今回は以上です。
続きは次回ご紹介致します。




サルトリアイプシロン Sartoria Ypsilon

東京都中央区日本橋本町4-7-2 ニュー小林ビル3階

03-6225-2257

info@sartoriaypsilon.jp